追剥の惰性

惰性で生きてる。

あなたの死にたい一日は、誰かの生きたかった一日

こんにちは、追剥です。

朝からばちくそ泣かされたので、ローテンションでお届けしています。

昨日からずっと「離職 休職 転職」で検索かけてたから精神ボロボロ。

私の一日で誰かが生きられるならあげたい、が、人は選ぶ。

え、だって、知らない誰かにあげるんだったら、相応の対価が欲しいと思うのは当然じゃないですか?!もともと私が貰えるはずだったんですから!!ねぇえ!!え!?博愛の精神なんてあるわけないじゃないですか!!!誰やと思とる。

そういえば、寿命が売れる映画あったよね、知らんけど。

なんか父の感想が「微妙」って言ってたので見るの辞めた。

アニメは妹、映画は父、ドラマは母が先に攻略してくれるから、よほど面白いのでなければ、私の前に差し出されないんですよ。

上質なエンターテインメントしか見てない、エンターテインメントセレブ。

好きなものはとことん見る。「呼んでますよ、アザゼルさん」のDVD擦り切れた。あと、「魔法少女まどかマギカ」な。

あ、この間はキングダムの最終話だけ見たわ。

キングダムってすっごい突っ込みどころ満載のアニメじゃね!?

楽しかったけど!!面白かったけど!!!

斉の王が口からピロピロ蛇だしてくるから、それに気がいってお話どころじゃなかったよね!?みんなも?!?!?私のキングダムのイメージがアンミカさんで止まっている。キャラ200種類くらいいそうやもん。秦の王若くない?すごいね

、えらいね、若くして……って思ってたけど、やっぱ斉の王の方がネタ的に面白いので好きです。

一巻も読んだことないけど、愉快に人間アーチ作ってた桓騎を好きになりそうな予感。

友Hと一緒にリアタイしてたんだが、友Hも「追剥は、桓騎好きそう」ってめっちゃ蔑んだ顔で見ながらおすすめしてくれたよ。あと、史記に乗ってる桓騎の情報くれたけど、一ミリも頭に入ってこんかった。ごめん。一生懸命説明してくれたのに。覚えているの口から出入りする蛇だけやわ。あとすごいネタバレ食らったわ。全員死ぬらしい。こわ。呪術廻戦より人死ぬやん。呪術廻戦も一巻も読んでないんですけどね。